SSブログ

『海へと』

080302_0749~0002.jpg


フキツケルカゼト
ウチヨセルナミヨ
シズムタイヨウト
ノビテユクカゲヨ


民生さんの声が心地よい。
早起きして『海へと』やって来た。

やはり海は変わらない。
二十歳のとき見た海も、きょうの海も。

やはり海はここなのです…




果てしない海よ変わらない海よ
いつも助かるよどうもありがとう


nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

Michy

空と海がきれいな色。
私も海を眺めるのが好き。

犬がもっと歩いてくれれば、もっと見ることが
できるのに…
たまに自転車で一人で行きます。

by Michy (2008-03-02 14:23) 

ゆきぽん

このキレイな風景に
民生の歌声・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
いいなぁ。
by ゆきぽん (2008-03-02 19:41) 

pomi

海が とってもキレイですね!
海を見ると、元気が出ますよね(^-^)
by pomi (2008-03-03 12:00) 

ユキ

いいなーーー海。
私も行きたい。。
by ユキ (2008-03-03 14:19) 

[hana]

そんな景色が私にも欲しいなー。
ただ、いつも、変わりなくそこにある景色。
いいね、そういう場所。
by [hana] (2008-03-03 17:13) 

solty

見下ろすblue、風も心地よし♪
by solty (2008-03-03 21:16) 

youzi

海を見ると、何だか嬉しくなるんですよね。
潮風が吹いてくる~。
by youzi (2008-03-03 21:36) 

gon

おげんきですかー?
by gon (2008-03-03 22:14) 

SUZY

あの島も、この島も。
どこも海でつながっているよ!
by SUZY (2008-03-03 23:35) 

fukumusume

私も海大好きです。
月に1度ぐらい見に行くかな・・・・
癒されますよね~~~
by fukumusume (2008-03-04 12:07) 

かおり

ログインしているのに、なぜかゲスト扱いになっているかおりです、こんばんわ。

海、うちから徒歩圏内にも海があります。
埋め立てて人工的に作った海ですが、それでもお散歩には良いですw
これから暖かくなるから、カエデちゃんとのお散歩に良いですね♪
by かおり (2008-03-05 00:27) 

TOMO

とくに変わる風景ではないのに
海に来ると思い出が
色々と蘇ります。
by TOMO (2008-03-06 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。