SSブログ

そして『海へと』…

080307_1532~0001.jpg080307_1641~0003.jpg080307_1800~0002.jpg080307_1830~0001.jpg080307_1353~0001.jpg


春の海。
まだまだ寒いけど春の海。


たくさんのクジラに会えたし、
肌寒い海でも泳げたよー

ガイドさんのわんこがかわいくて♪
カエデ元気にしてるかなー



去年の秋、シロに会った。
きょうは阿嘉島のお向かいの島でマリリンに会えたよ。




あの海もこの海も
どこまでもつながってる。
nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

youzi

私もこんなにキレイな海に行きたいな~。
by youzi (2008-03-07 22:56) 

lovin

あ~、まだ1週間もたっていないのに、
かなり昔のことに感じます~。
マンホール、私も2箇所で撮りました!
クジラにあったんですか~。楽しんでますね!
by lovin (2008-03-07 23:35) 

Cocona

別世界
by Cocona (2008-03-07 23:48) 

pomi

とっても綺麗な海ですね!
クジラが見れたなんて、うらやましいです(^o^)
by pomi (2008-03-08 01:06) 

tomoe

本当にきれいな海ですね。
旅先で犬を見て我が子を思い出す・・・すごくよくわかりますわ。
by tomoe (2008-03-08 11:40) 

Guri

つながってるww
私がよく空を見上げるのは、やっぱりどこかとつながっていると感じるからで、海と空のペアを見ているととても落ち着きますね。
by Guri (2008-03-08 11:41) 

Michy

いいな、いいな。
行きたいな。
こんな所でのんびり暮らしているワンコたちは
幸せなんだろうな。
くじらの絵が書いているマンホールも素敵です。
わが町のマンホールには何が描いてあったっけ??
by Michy (2008-03-08 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『海へと』座間味島わんにゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。