SSブログ

自己紹介バトン☆

Coconaさんから頂いた自己紹介バトンです~
自己紹介なんて最近することないからちょっと緊張しちゃいます。
ではでは…

Q1  バトンをまわす人を4人指名
4人ですか?1問目からちょっと考えちゃうなぁ~
じゃぁ、最後までには考えることとして…次へ!

Q2  お名前をどうぞ
「ユキサクラカエデ」です。 
「自分+わんこ+わんこ」です。でもって、カタカナ好きなので♪

Q3 おいくつですか?
そうですねーそこそこいい歳かなぁと…

Q4 ご職業は?
自分ではOL(オフィス・レディ)と思っていたのですが、
職場の方からは「ただの事務員じゃない?」って…英語の方がカッコイイのにな~
そんな「女事務員」です~

それと、サクラ&カエデのお散歩係♪ 
こちらのほうがチカラ入れてます!だってかわいーし、お散歩楽しいんだもん♪

☆ちっちゃい頃のサクラ&カエデ☆

カエデ鼻のまわりが黒いでしょ~

Q5 ご趣味は?
手紙を書くコト&建物見るコト&横浜が大好き♪

手紙は最近メールになりがちなのですが、ポストカードや切手を選ぶのが大好き♪ 
旅先からのお便りがいちばんすき!(って、自分が出したいだけかもー)

建物は、キレイなもの、ステキなもの、カッコイイっもの。なんでも好き!
美術館でも、オフィスビルでも、ホテルでもどこでも見学(勝手に)しちゃいます!
トイレチェックも欠かせませんよ!
でも最近は昭和な建物がいいかなぁー

それから横浜。お散歩するのが好き♪
街の歴史も興味あるし、港町ってすてきだなぁ~

Q6 好きな異性のタイプは?
うーん…好きな人は好き!

Q7 特技は?
足の指開きますよ!
 
Q8 資格はありますか?
普通自動車免許。書道が師範。アロマテラピーアドバイザー。衛生管理者。
車の免許以外はどれもあんまり使えない…だって毛筆でお手紙書けないし…

Q9 悩みはありますか?
最近「日の出」にあんまり行けないこと…今日も行けなかったー

Q10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなモノはたまご&牛乳&ビール♪(ちょっとヘンな組み合わせかしら?)
嫌いなモノはトマト&キュウリ(好き嫌いが激しいとみんなに言われてますー)

Q11 愛する人へ一言
だいすきです~♪

Q12 バトンをまわす方々の紹介
最初に誰にまわすか悩んでしまったので、
読んでくださった方どなたか、どうぞよろしければこのバトンつなげてください~♪


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

lovin

うわあ〜〜。ちっちゃい頃のサクラ&カエデ写真にやられました。
かわいい。。の一言につきますねえ。。
でもバトンは受け取りません〜〜(笑)。
by lovin (2006-06-09 00:25) 

ao

これは私が昨日やったバトンと同じだ~
自己紹介バトンっていうんですね~☆
何バトンなんだろう?って思いながらやりました(^^
昭和な建物、私も興味あります~♪
by ao (2006-06-09 01:48) 

たろちぅ

横浜に越してきてから建物好きになったよ。
トイレもチェックにみょーに納得(v_v)わたしも。
そして私も足の指が開きまーす(Φ‐Φ)ノ
by たろちぅ (2006-06-09 04:34) 

カイ

ちっちゃい頃のサクラsan&カエデsanの
写真可愛いですね^^
by カイ (2006-06-09 10:20) 

malulani

カエデの鼻黒かわいい~
ドロボーですか?って感じで。
by malulani (2006-06-09 18:18) 

バトン繋げてくださってありがとうございます。
ちっちゃい、二人かわいい~~~~ものすごくかわいい~~~
サクラちゃんは黒くなかったんですね。書道師範!すごい!あこがれます。個展なんか行って、住所書くときサラサラ~なんて書けると素敵~といつも思います。アロマテラピーの資格もいいですね。私、アロマ大好きです。毎日オイルをいろいろまぜまぜして焚いております。
by (2006-06-10 07:58) 

まだサクラちゃんとカエデちゃんの判別ができないでいますが、
カエデちゃんは鼻のまわりが黒かったんですねぇ。
ちっちゃい頃の写真に悩殺です!
by (2006-06-10 16:08) 

TOMO

幼きころのサクラちゃんもカエデちゃんも
キャワイイ♪
私は全然資格もってないです。
何かほしいな!
by TOMO (2006-06-10 17:56) 

blue

建物チェック、うきうきしますよね。
トイレを見たい気持ち、よく分かります。
あの狭いスペースに、デザインが集約されているんですよね。
ちっちゃい頃のカエデちゃん、かわいいですね~。
by blue (2006-06-10 22:45) 

hanax2

サクラちゃんとカエデちゃんのお散歩に重きを置いてるのね>職業(笑)
私もトイレチェック大好き★何だか、その建物の本音が見えるみたいで。
愛する人への一言がカワイーぞ、このこのーぅ♪
by hanax2 (2006-06-10 22:51) 

Cocona

で、で、出遅れた。
ありがとうございます!バトン。
書道師範!!うらやましい。毛筆あこがれです。特技、同じです。じゃんけんできますっ!!
建物とトイレはどんな人が設計し管理しているか、持ち主の顔がみえますよね。
日の出行って下さい!

サクラちゃんとカエデちゃんの小さい時、かわいい〜〜!! 
by Cocona (2006-06-10 23:23) 

*Donguri_korokoro*

かわゆーい
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
食べちゃいたいくらい
可愛いですね うーん
触ってみたい。。。。。 
by *Donguri_korokoro* (2006-06-11 08:19) 

みぃ

こんにちは!
サクラちゃんとカエデちゃんのちっちゃい頃、とっても可愛いです♪
一生懸命背伸びしてるのかな~(〃^∀^〃)
街並みに時折出現する昭和な建物、いいですね!
by みぃ (2006-06-11 10:38) 

ユキサクラカエデ

lovinさん♪
ちいさい頃のふたりもかわいいでしょう!
というかこのまま小さかったら…なんて思うことも?
一度にふたりだっこできたのにもう今ではムリですー

aoさん♪
ホント、同じですね♪
aoさんも昭和好きですか?嬉しいなぁ~

taro_chuさん♪
もしかして足指ジャンケンできちゃうのかしら?
taro_chuさんの建物の写真いつもステキなのばかりで感心しちゃいます!
トイレはかなり重要!どんなステキな建物、お店でも水まわりがキレイじゃないとねっ♪

2Kさん、ナイスありがとです~♪

カイさん♪
ちいさい頃のカエデがなかなかキュートでしょう♪

malulaniさん♪
カエデの鼻の周りを見てるとカールおじさん…?
って思ったりもしちゃいますー

fukumusumeさん♪
はじめは「鼻が黒い子」と「そうじゃない子」でふたりを見分けてたのです。
でも、いまはそんなに黒いのが目立たなくなってきて、見分け方聞かれたときちょっと考えちゃいますね~
アロマ、わたしはゼラニウムの香りが好きでいつもお風呂にオイル入れてます!

happy さん♪
そう、小さい頃は「鼻が黒」で見分けてたのに今は説明がつかなくて…
小さい頃ってホントかわいいですよ~
いつの間にこんな大きくなったのかしらん?

TOMOさん♪
いつまでも小さいままだとうれしーんですけどねぇ…
でも大きくてももちろんかわいいです♪
資格はちゃんと活かせてたらカッコイイんですけどね~

blueさん♪
そうです、トイレチェックは忘れちゃいけませんよね!
どんなにステキな建物だってトイレに手を抜いてたらちょっとね~
ホテルやデパート、公共の場はそういう意味でも楽しみがたくさんありますね!

hanaさん♪
意外とみなさんトイレチェックしてるんですね!なんか嬉しいなぁ♪
細部まで気を遣ってるなぁというのが伝わってくるんですよね。
便器のデザインとかもけっこうたのしいかも。TOTOのカタログとか好きだし~
(あ、それは違う?)
メッセージは控えめなカンジ?で…(笑)

Coconaさん♪
おっ!足指ジャンケンできるんですね?
では今度、勝負しましょうね♪
Coconaさんもトイレ気になりますか?持ち主の顔が見えてきますよね!
だから設計する方たちには、ここまで気を遣っていただきたいなぁと…
外観だけが建物ではないのですよ~と言いたい!

*Natural-jun..さん♪
お誉めの言葉ありがとです~小さい頃はかわいいものですよ~
もちろん、大きくなってもかわいーです!
今はちょうど夏毛にはえかわってカエデ触るといいカンジの毛並みです♪

みぃさん♪
そうです、ふたり背伸びしてます!
ちいさい頃って日々成長してるから、はじめは青いソファなんて飛び越えられなかったのに、だんだん届いてきて…キケン!と思って段ボールの壁を作ったのです。そしてそれもかじられてボロボロ…いたずらなふたりでしたよ!
by ユキサクラカエデ (2006-06-11 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。