SSブログ

カエデおつかれ~

きょうは雨の中、走りまわって疲れたね。

だから特別マッサージ♪
まずはカエデ横になってね〜

背中に肩に、頭に、耳ビ〜ン☆(カンガルーみたい?)



すっかりいい気分になって、最後にガァ〜〜〜〜歯の点検です♪


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 10

ぴい

ユキサクラカエデさま、初めまして。
ご訪問ありがとうございましたー
カエデちゃんカワイー!!癒されました♡
今後もよろしくお願いしマース。
by ぴい (2006-06-11 21:15) 

ほほえましいですね~~。うっとりした表情がかわいいです。
by (2006-06-11 23:34) 

ユキサクラカエデ

ぴいさん♪
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
また遊びにきてくださ~い♪

gonさん♪
かなりキモチよさそになってますよ~
人もわんこもマッサージは気持ち良いんですね!

2Kさん、ナイスありがとです~♪
by ユキサクラカエデ (2006-06-15 22:27) 

blue

かわいい~。幸せそうなお顔、と思ったら、
最後の写真!びっくりしました。
歯の点検だったんですね・・。
by blue (2006-06-17 01:58) 

たろちぅ

うん。犬もマッサー必要だよねー。
by たろちぅ (2006-06-17 04:31) 

カエデちゃん、幸せそう~~カンガルーに似てるといわれれば・・・正面のカエデちゃんは似てるかも。
by (2006-06-17 07:41) 

こんにちは、はじめまして。しろくまと申します。
犬だいすきなので、たまりません~。うらやましいなぁ。
すっかりくつろいでますねー、可愛い!
by (2006-06-17 11:24) 

ユキサクラカエデ

blueさん♪
歯をさわられるのはイヤがるのですが、
ときどきこうやって見事な歯をチェックチェックです!

にこちゃん、ナイスありがとです♪

taro_chuさん♪
ふぉ~んとした顔をしてキモチいいんだろうなぁって思っちゃいます!
足も鼻もけっこう疲れるらしいです~

fukumusumeさん♪
耳をピンとたたせればカンガルーっぽいですよね!
ムリやりかな~

しろくまさん♪
こんにちは!わんこ好きですか?
また遊びに来てくださいねっ
ちなみにわたしはクマ好きです~♪
by ユキサクラカエデ (2006-06-17 14:50) 

あはは、本当にカンガルーみたい!
by (2006-06-18 01:50) 

ユキサクラカエデ

あきつさん♪
カンガルーごっこ?きのうはサクラにもやってみました!
ふたりともいいメイワク…なんて顔でしたよ~
by ユキサクラカエデ (2006-06-19 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。