SSブログ

日月

080308_1530~0001.JPG080308_1522~0001.JPG080308_1531~0001.JPG080308_1538~0001.JPG


ガラス屋さんを探してお散歩へ。

迷いに迷ってようやくたどり着く。


お店は古民家をそのままという感じで靴を脱いで上がる。
板の間にゴザがまたまたいいカンジ。

歩き疲れた足がよろこんでたよー


外は明るくて家のなかはひんやり涼しい暗さ。
昔ながらの雰囲気。
ガラスは透明でキラキラ☆
ほんとは真っ赤なグラスが欲しかったのに
ついつい買ってしまいました…
ブルーなソラ色もよいかなぁと。



コレで何を飲もうかな♪

そしてお店のわんちゃんのノビ~なポーズ♪
nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

lovin

どこにいてもワンちゃんと縁のあるユキサクラカエデさんですね!
ガラス、きれいだな~。
by lovin (2008-03-09 16:30) 

wani

ガラス屋さん、ステキ♪
どれにしようか迷っちゃいますね。
by wani (2008-03-09 19:39) 

Michy

私は沖縄みやげに青い琉球ガラスのコップをいただきました。
とっても気に入っています。
「何を飲もうかな」??
お酒に決まっているのでは??
by Michy (2008-03-09 21:49) 

gon

あはは、かわいい。
by gon (2008-03-09 21:53) 

youzi

グラス、とてもステキですね。
お酒は飲めないのですが、
欲しくなってしまいます。

のびをしているワンちゃん、可愛い。
前足の指もしっかり広げていますね。
by youzi (2008-03-09 22:10) 

pomi

素敵なガラス屋さんですね!
どの作品も綺麗だから、どれにしようか迷っちゃいますね(^^)
by pomi (2008-03-09 23:51) 

Cocona

お酒がすすむガラスの器♪
by Cocona (2008-03-10 22:55) 

[hana]

ガラスって、見てるだけでうっとり。
何を飲んでも美味しそうだけど、
ココはやっぱり、ベタに泡盛?(笑)
by [hana] (2008-03-12 23:26) 

TOMO

ガラス製品って
惹きつける魅力が
あるんだよね。
by TOMO (2008-03-14 15:42) 

haruhaha

私は何年か前に沖縄に行った時、琉球ガラスのブルーのビールグラスを買って来ました。^^♪今でも晩酌で使ってますっ!(笑)
見てるだけでも楽しくなりますよね~~☆
by haruhaha (2008-03-15 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アリビラ・ステイ咲きますねー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。