SSブログ

咲きますねー。

080315_1349~0001.jpgポカポカ陽気に誘われて
桜咲きましたー♪
nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

lovin

今日はあったかかったですね~。
咲きましたか!
そろそろカメラ持ってでかけなくては!
by lovin (2008-03-16 01:18) 

pomi

綺麗に咲いてますね~!
だんだんと温かくなってきてるから、そろそろ咲き出す頃ですね(^^♪
by pomi (2008-03-16 03:26) 

エイサク

お、桜きた。
大岡川に提灯が下がったなーとは気づいてたけど。

ウチの梅は終わっちゃった。
by エイサク (2008-03-16 03:35) 

Michy

梅もいいけど…やっぱり桜!
ワクワクしますね。
by Michy (2008-03-16 16:04) 

[hana]

うわー、桜咲きましたか!
コッチはあと余裕で一ヶ月後、よりもっと・・?
春ですねぇ、嬉しくなっちゃいますネ。
by [hana] (2008-03-16 16:59) 

Cocona

桜色、好きです
粉の名前の一部です(笑)
by Cocona (2008-03-16 19:29) 

youzi

桜が咲き始めたんですね。
うちの方は昨日、庭の杏の花が咲き始めて、
桜はもう少し、先かなって感じです。
駅までの道に桜の木があるので、
桜吹雪の下を歩くのがとても楽しみです。
by youzi (2008-03-16 23:12) 

ゆきぽん

桜の季節ですねぇ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
花見・・・という名で自宅で飲み会( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって外で飲むとトイレがめんどい・・・
by ゆきぽん (2008-03-17 15:50) 

solty

今年の初桜になりました♪
by solty (2008-03-18 19:54) 

ユキサクラカエデ

みなさまnice&コメントありがとうです♪
ちょっと早咲きのご近所桜。
いいですよね、このほのかなピンク色♪桜色♪
by ユキサクラカエデ (2008-03-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日月3月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。