SSブログ

月曜日、日の出にて…

今週のはじまりは日の出から。


やっぱりココはいいカンジ♪


そして今日は金曜日。
サヨナラ2月。



のびをしたカエデ、しばしそのままのポーズ。
のび~~~~


080225_2028~0001.jpg

080229_1506~0002-0001-0001.jpg
nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

Cocona

ほんと、イイカンジ
カエデちゃんも、イイ感じ
by Cocona (2008-02-29 20:51) 

ユキサクラカエデ

Coconaさん♪
こののびおもしろかったです(笑)
だってずっとこのポーズのまんま。わたしのシャッターチャンスのためにやってくれたの?と思ってしまいました。
この後そのまんまペタン&ゴロンでしたけどねー
きょうは病院へ行くのに恵比寿で乗り換えしました。
東京ってステキですね~
by ユキサクラカエデ (2008-02-29 21:24) 

youzi

カエデちゃん、ヨガのポーズって感じですね。
同じようにすると、背筋が伸びそうで
凄くいいかも。
私もやってみようかな。
by youzi (2008-02-29 22:07) 

gon

うーん、この格好はすばらしい。
by gon (2008-03-01 00:40) 

lovin

このポーズ、いい~~!
2月の29日でしたね。
by lovin (2008-03-01 02:03) 

SUZY

のびのび。
いいラインです
by SUZY (2008-03-01 11:42) 

ゆきぽん

その柔軟性をわけてほちい・・・
by ゆきぽん (2008-03-01 15:00) 

Guri

今年は一日多いけれど、でも2月は進度が速いですよね。
もう3月だ、春だ・・・。
by Guri (2008-03-01 18:44) 

ユキサクラカエデ

youzi さん♪
このポーズ笑えますよねー
一瞬ならわかるのですが、ず~っとのび~ですよ(笑)

gonさん♪
でしょでしょー

lovin さん♪
いちにちオトクなカンジでしたね!

SUZYさん♪
カエデもストレッチのつもりだったのかなぁ~

ゆきぽんさん♪
そうねーわたしもこんな風に柔らかくなりたいなー

Guriさん♪
もう3月。春ですよ春!春を楽しみましょうね~♪

mkzさん、てくてくさん、papaさん、たろちぅさん、
ユキさん、soltyさん、ナイスありがとです♪♪♪


by ユキサクラカエデ (2008-03-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう咲きますか?3月のレッスン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。