SSブログ

ユキカイシャノミナサンモトリリコイソラ☆

先月からスタートした「会社のみなさんと月1回、定例の飲み会」の日。
3日連続はさすがにツライかも。
ビールの味も?
背中がちょっと痛い感じ。
でもようやく肩の荷がおりたような気分。

だからちょっと足をのばして念願のリリコイカフェへ☆
もうリリコイカフェじゃないんだけどねー
おまけに向かいのファミマがローソンに変わってた。

ヒナノで一週間お疲れさま。

これが金曜日のコト。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 3

haruhaha

3日連続ですか?^^;
それはさすがにツライかも。(笑)
帰りのこと考えちゃうんですよ~歳ですね。^^;
カタカナタイトルシリーズですか?☆^^
オシャレなお店がいっぱいあっていいなぁ~(^^)
by haruhaha (2008-02-24 20:14) 

youzi

3日連続はちょっときついですね。
家の近くで飲み会だとまだいいけど、
電車に乗って帰るとなると、遅い時間でも
混んでいて、ビックリしてしまいます。
うちの近くもおしゃれなお店なんてないので
羨ましいです。
by youzi (2008-02-24 21:57) 

ユキサクラカエデ

haruhahaさん♪
3日連続は体に悪いです…
でもひとり飲みなら毎日でもOKかなぁと…(笑)
カタカナタイトルシリーズ、いいカンジにおさまりました~

youziさん♪
私のよくないところは電車好きというところかしら…
遠いなと思ってもついつい電車を乗り継ぎ出かけてしまうのですー

Coconaさん、にこちゃん、ゆきぽんさん、ユキさん、ナイスありがとです~♪
by ユキサクラカエデ (2008-02-29 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。