SSブログ

ふんっ…

サクラまたまた座り込む。
よほど気に入らないコトがあるらしい…顔はそっぽ向いちゃってさ「ふんっ」そんなカンジ。

さっき部屋でほねっこの袋かくしたのがそんなに気に入らなかったのかしら?
とにかく帰ろうよ〜

高台の階段からの眺めはこんなカンジ。
赤い電車も通ったよ。


nice!(25)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 28

kano

きゃ~^^めちゃくちゃかわいいわんちゃんですね^^
私、ものすごく犬が大好きなんです^^
自分の前世は犬だったんじゃないか??と思うことがあります。。。
by kano (2006-05-29 21:01) 

myossy

たしかに赤い電車見えました
なかなかのアングルです
本当にソッポ向いているんだ? 凛々しいネ!
二年前のおおさんばしは カワイイですネ
ワン子も子供も小さい方がいいな!
by myossy (2006-05-29 21:08) 

*Donguri_korokoro*

ステキなお散歩コースに脱帽っ
いいな いいな
うらやましぃ (≧∇≦)ノ
by *Donguri_korokoro* (2006-05-29 21:53) 

いつもいい顔してますねえ…
by (2006-05-29 22:50) 

カイ

横顔がなんだか凛々しい。本当にソッポ向いちゃってるんですねぇ(^∇^;)
機嫌なおったかな?
by カイ (2006-05-29 23:25) 

lovin

うわ〜。意地でも動かんぞ!って感じで足踏ん張ってますね。
うちのわんちゃんではないのに、仕事でや〜なことあっても、
帰って来て、サクラちゃん、カエデちゃんの写真をみると和みます〜。
すみません、勝手に。(笑)。
by lovin (2006-05-29 23:40) 

ちよのすけ

雰囲気のいいところにおいでなのですね。いいなあ。
ふん!って感じのサクラさん、かわいいですね。
表情が豊かだなあ。
by ちよのすけ (2006-05-30 00:39) 

たろちぅ

ふん!ふん!かわいい(Ψ▽Ψ*)
ほねっこ隠すのナイス。愛あるいじめ。
by たろちぅ (2006-05-30 03:05) 

三線スージー

横浜は坂がたくさんあっていいよね~
それにしても、そっぽ向くサクラの後ろの物件が気になります・・・・!
by 三線スージー (2006-05-30 20:30) 

坂道のお散歩楽しそう〜♪
夕方とかもお天気いい日はきれいなんでしょうね!
←わたしもコーヒーいっぱい飲みました(笑)
by (2006-05-30 20:40) 

knacke

アハ、ほんとに、「ふんっ」って感じ。
ヒトと一緒だねー。(笑)
by knacke (2006-05-30 21:13) 

ユキサクラカエデ

kanoさん♪
ご訪問ありがとうございます。
kanoさんも犬好きですか?嬉しいですね~
サクラ&カエデきままなワンコたちです♪

myossyさん♪
わかりました?赤い電車。
こんなところからも見えるんだ~って撮りながら感心してしまいました。
大桟橋のウッドデッキでだらんとしてる頃はまだまだちいちゃかったですー
小さい頃はもちろんですが、大きくたってかわいいですよ~♪
でも、もうふたり同時にだっこはできないケド…

*Natural-jun.. さん♪
お散歩コース気に入っていただけました?
階段がちょっとツライですけど、眺めはいいカンジでしょう~

gonさん♪
いつもおんなじようでけっこう表情あるのかもしれません~

カイさん♪
この後、きままなお散歩に付き合う羽目になり、
だらだらとひたすら歩き続けました…
ちょっと疲れたけど、ほねっこで機嫌はバッチリなおりましたよ~♪

lovinさん♪
どうぞどうぞ、なごんでくださいね~(^-^)
「感じ」 じゃなくてほんと動かなかったです…どうしてこうなのか?
ご主人様の横にぴったりくっついてお散歩。そんなのに憧れますよー

ちよのすけさん♪
高台の散歩はわたしも好きなコースなんです!
でもねちょーっと時間がかかるので元気な時しかいかないかも。
いつもおなじようで、いろんな顔するものですよね~
スナちゃんだって表情豊かですよ♪

2Kさん、niceありがとうです♪

suzy__jinsanさん♪
気づいていただけました?後ろの建物。
ほんとは全部入れたかったんですけど、それはマズイかなと…
神奈川の近代建築のHPにでてますよ!
わたしのお散歩コースにある建物もかなり載ってます。
それこそ民家ばかりですが…でもかなりいいカンジでしょう!
さすが suzy__jinsanさん、お目が高い!

TAROさん♪
坂道、ちょっとキツイけど登り終わって振り向くといいカンジです!
スカイライン、かなりがんばってみんなで集めましたよ。
さすがに一人ではムリ、だっておなじのばかり出るんだもの~

きむたこさん♪
「ふんって」されても意外と仲良しなんですよー
わたしとサクラ。うん、たぶん…
by ユキサクラカエデ (2006-05-30 22:19) 

ユキサクラカエデ

taro_chuさん♪
「ほねっこ」ふたりとも大好きなんです!
でもあげすぎはダメだから、ちょうだいのおねだりには負けません!…たぶん。
袋を見ると意地でも開けようとするサクラ&カエデ。くいしんぼうですよー
by ユキサクラカエデ (2006-05-31 06:09) 

nicolas

ほねっこ隠し~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
かわいいなぁ~
ウチはもっと堅いのじゃないとダメなんだよねぇ。
ほねっこ高いよね~(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2006-05-31 09:49) 

ユキサクラカエデ

にこちゃん♪
美味しいモノはなんでも隠しておかないと!
ほねっこ高いです。ときどき「ほねっこ」もどきでごまかしてます~
by ユキサクラカエデ (2006-05-31 20:50) 

ao

足腰が鍛えられそうな階段ですね!
降りるのはいいけど、登るのは大変そう~!
こんな高さのぼるのは、さくらタンもバテちゃったりしますか?
by ao (2006-05-31 21:55) 

あぁ~ウチもやります。ストライキのように動かなくなって目そらすんです。
サクラちゃんもやるんだ!あれはなんでしょうね?道行く人に笑われます。
見下ろす赤い電車の、不思議な構図です!
by (2006-05-31 22:27) 

三線スージー

近代建築のHP、見てみました。
なるほどーー! その界隈はまだ探検が足りないようです。
こんど探してみますね。 ばったり会うかもしれませんね。
by 三線スージー (2006-06-01 00:11) 

TOMO

ほねっこ隠されちゃったから
ご機嫌斜めね(笑)
by TOMO (2006-06-01 15:26) 

Cocona

ふん! を見たとたん、へなへなってなるくらい気に入りました! まんま、ですね。もうたまらないです
by Cocona (2006-06-01 22:48) 

blue

お犬さんとのいい関係、羨ましいです。
ところで、「ほねっこ」って何ですか?噛み噛みするものですか?
by blue (2006-06-02 01:05) 

ユキサクラカエデ

aoさん♪
けっこうな階段ですよね。毎日使ってる方たちスゴイと思ってしまいます!
この階段ふたりとも大喜びで駆け抜けてますよ~!

happy さん♪
そうそう!道行く人に笑われるの、同感!
「あら~イヤなのねぇ」とか言われちゃうとまいった~というカンジです…

suzy__jinsanさん♪
あのHPを見ると、「この建物もうないんだ。もっとちゃんと見ておけば良かった」と後悔したりしますねーわたしはsuzy__jinsanさんのブログみて神奈川区も楽しいなぁと思ってます!
でも近いのになかなか行くチャンスがないです~

TOMOさん♪
もちろん部屋に戻ったらほねっこあげましたよ~
大喜びでした♪

Coconaさん♪
わがままサクラを見てへなへなっとなって頂けるなんて(笑)
でもかわいーのか憎たらしいのか?…イヤかわいーんですよね♪

blueさん♪
完全にナメられてるのかと…そういう関係のような気がしますー
ゴン太の「ほねっこ」はかみかみするヤツですよ~
骨の形してて味見はしたことありませ~ん(笑)
by ユキサクラカエデ (2006-06-02 07:04) 

hanax2

ふんっ!って、こんなにするもんなのね!そーよ、乙女は
気高く美しくなくちゃダメ(笑)
赤い電車、ちゃーんと見えますっ。
それにしても、長い階段だわ・・・・・
by hanax2 (2006-06-02 12:36) 

キンジー

横浜はどこへ行っても山坂が多いものね。
階段上ったのか・・、お散歩なのに疲れることするなんてエライわっ!
ところでココはどのへん?
フン!ってしているサクラちゃんの後ろのおうちが気になるわ~。
by キンジー (2006-06-02 13:02) 

たろちぅ

こっそりとそーっとniceプチっと。εεεεεヾ(*ΦーΦ)ノトンズラッ
by たろちぅ (2006-06-03 07:02) 

wani

ほねっこ美味しいもんね~、実家のちょびも大好きよ♪
サクラちゃん、ご機嫌なおったかなあ。
by wani (2006-06-03 18:23) 

ごまかん

ご訪問ありがとうございました!
座り込んでますね~うちのもよくするんですよ。ほねっこは美味しいよね♪
素敵なお散歩コースですね。よそんちのお散歩の風景は新鮮です^^
by ごまかん (2006-06-04 00:59) 

ユキサクラカエデ

hanaさん♪
そう、階段長いんです~駆け上るとゼイゼイ…ってかんじです。
サクラ、ちょっと気取ってオトメ目指してがんばりますね~
ってわがままなだけかもー(笑)

★由佳★さん、ナイスありがとです♪

キンジーさん♪
ここ日の出町の駅の裏山(野毛山側)あたりですよー
裏山ってなんか表現おかしいような…
坂に階段たくさんあって意外とたのしいエリアです!(疲れるけど…)
キンジーさんもお目が高いわっ!
この住宅ステキですよね~♪わたしもけっこうお気に入りの建物です♪

taro_chuさん、ナイスサンキューです♪
トンズラ顔がカワユイです~

meg*さん、ナイスありがとです♪

waniさん♪
ほねっこ食べればふたりともご機嫌ですよ~♪

ゴマフさん♪
ゴマフさんちのわんちゃんも座り込みしますかーいっしょですね!
でもそれがまたかわいーですよね!
by ユキサクラカエデ (2006-06-04 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江の島にて…夏のはじまり〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。