SSブログ

ラーメン紫、あとはあした1日のみの営業です。
サイドバー見てくださいね♪
明日23:00までやってます。
ぜひぜひお越しくださいねー♪



お散歩係のわたしはお散歩終了後「日の出」で飲んでます。
きょうはお客さんたくさん?なのでなんだか帰れない…


PCに向かってコメントにお返事もしたいのだけれど、
いまはちょっとこのまま…

みなさんコメント&niceありがとです♪
ゆるゆるでもお返事しますねー
きっとねー


080326_2030~0001.jpg

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 5

Cocona

これ、ひょっとして例のあの幻のラーメンですか?
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
明日は無理だぁ。。。。
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
次回は是非是非事前に教えてください。オープン予定を
待ってます
by Cocona (2008-03-26 23:03) 

ユキサクラカエデ

axl-さん、niceありがとです♪


Coconaさん♪
ありゃ、Coconaさん気づいてなかったですかー
しまったぁ!きのうきょうとくまちゃんラーメン作ってがんばってます!
う~ん、来ていただけないのは残念だけれど、
きっとまたいつかどこかで食べられますよ~
たぶんね♪



by ユキサクラカエデ (2008-03-26 23:32) 

Michy

ユキサクラカエデさん、こんにちはー。
夫はラーメンが大好きなのですが、平日の夜はちょっと
行けそうにもありません…
看板犬のカエデちゃんも見たかったのにな…
「日の出」の薄暗いライトの下でお友達とゆっくりお酒を
飲む…
家事に追われ、化粧もそこそこに駆けずり回っている
主婦からすると映画の中のワンシーンのようで憧れます。
ユキサクラカエデさんの雰囲気…かっこいいです!
by Michy (2008-03-27 14:25) 

かおり

お疲れさまです。
行きたかったけど無理そう(T_T)
盛況のようで、ユキさん疲れちゃったのでは?
今日が終わればおいしいビールをのんで、ゆっくりしてくださいね♪
by かおり (2008-03-27 14:41) 

youzi

私もラーメン好きなので、行きたかった~。

by youzi (2008-03-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

35*ホントだったら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。